サイトへ戻る

(城志向)個性學があったから、会社で育成をやれると思いました。個性學を知り勉強したいと思ったきっかけは・・

2023年10月4日

個性學を知り、勉強したいと思ったきっかけは、友人が先に勉強をしていくうちに、変化を感じた事がきっかけでした。
お互い子どもの事で悩み、色々な事をしてきましたが、結果がでてきたなと思えたのは、友人の個性學を学んでる姿でした。
私も覚えて色々な事に役立てたいと思いました。
個性學があったから、会社で育成をやれると思いました。

悩んだりした時、ひとりで悩むのではなく、個性學を知り理解する事で色々な人とコミュニケーション取れると思いました。
まだ2日間勉強に参加させてもらっただけなので、まだまだこれからですが、早く理解し、日々に役立てたいです。(会社員、50代女性、城志向)