サイトへ戻る

コロナになって世界中が変わる中、個性學に出会えた奇跡に幸せを感じます(人志向)

2021年11月5日

個性學に出会って約半年、自分を知る事から始まり、奥深さもその分学びました。

1人1人生きている意味だったり、役割だったり、

自分を知ることで人を幸せにできるかもしれないですし、自分を知ることで相手に対しての自分の役割をもっと知れそうです。

コロナになって世界中が変わる中、個性學に出会えた奇跡に幸せを感じます。

まだまだ知るというところでは始まったばかりですが、これから広がっていく世界や、自分がどう生きていくか、生きていけるか、自分を知った上で家族、友人、お客様、私の周りの方々にどう影響していくか、自分なりにゆっくりと自分のものにしていきたいと思います。

1人1人違ってあたり前だと思っていた中で、本当に生きていくのに生きやすい生き方を探せるのも、今だから向き合えたし自分以外でも城志向の方、大物志向の方がいて、その個性の方の生き方を観察し質問したり、

人間ウォッチングが好きな私にとっては楽しみができました。

自分自身が自分を表現できるようになったら、自分自身が役立つ人になり、

心が通じ合えるようになったら、

個性學があるからこそ、笑顔を見られるんではないかなと思うと、本当にうれしいです。

自分らしさ、自分を信じてこれからを生きていきたいと思います。

今回の講座でまた素晴らしさを感じました。

ありがとうございました。

これからが始まりなので、良いスタートをきって、自分の役割や自信につなげていきたいと思います。

(自営業、30代女性、人志向)