サイトへ戻る

とてもわかりやすくお話してくださり、笑顔で丁寧にお返事くださって、とても楽しく参加できました。(城志向)

2021年4月27日

自分がしてもらって嬉しいことやモチベーションとなることが、分類によってはそうではない、ということがわかってよかったです。

また、「コミュニケーションが円滑にいきやすい流れ、いきにくい流れがある」と理解できたことで、コミュニケーションがうまくいかなかったときも、「自分が何か悪いことをしたのかも…と気に病む必要はない」と思えてよかったです。

とてもわかりやすくお話してくださり、参加者さんのコメントにも笑顔で丁寧にお返事くださって、とても楽しく参加させてもらうことができました。

(自営業・フリーランス/40代女性/城志向)