サイトへ戻る

自分とは何か?これから知っていくことにワクワクします。(人志向)

2021年3月29日

自分とは何か?
これから知っていくことにワクワクします。
まず自分を知ることで、相手のこともわかってあげられる。
そして自分を好きにならないといけないこと、
今自分にできることから、
そして自分とは何かをもっと知りたい、もっと勉強したいと思いました。
まだ自分に気づいてない部分が沢山あるので、自分磨き、自分をわかってあげたいと思いました。
そしてzoomでのいい点は、どこでも勉強ができること。
子育てをしているので、難しくてもその時間に合わせて行動できるのでよかったです!
(自営業・フリーランス/30代女性/人志向)