サイトへ戻る

「個性學で自分のことがここまでわかるのか」と驚き感動しました(大物志向)

 

2021年6月13日

ここ数年、自分のことをもっと深く知りたくて、

自分がこの世に生まれてきた使命や目的をどうすればわかることができるのか、

いろんなものを調べ、セミナーなども試したが、

どれもちゃんと答えが出なかったときに個性學に出会った。

村上さんにセッションをしていただいたときに、

「個性學で自分のことがここまでわかるのか」と驚き感動しました。

今まで自分のことを曖昧に理解していたところに、

ハッキリと言語化して自分の個性を伝えていただいたことがなによりうれしかった。

自分も学んで、みんなにそれぞれの個性を教えてあげたいと思った。

個性學は海外の方にも関係なく適用できるということも知り、

アメリカに住み、海外のいろんな国のスタッフを指導し、チーム作りをしている自分にはピッタリだと思った。

個性學があったら、国や文化、言葉の壁を越えて、もっと分かり合えることができ、

いい関係を築いていける可能性が大幅に広がっていくと思う。

個性學を学ぶ意義として、自分を知り、相手を知り、共創するということがある。

一人一人がイキイキと幸せに生きることができる社会を

個性學を学びみんなで作れていければ

素晴らしい未来になるだろう。

(会社員/50代男性/大物志向)